「賢威」には、人気のワードプレスやホームページの作成を支援するツールや、最新SEOマニュアルなどで、ホームページ作成に必要なノウハウが詰まっています。

今や、インターネット市場は、パソコンやモバイルの普及で、コミュニケーションの場や会社などの公開の場として、極めて重要な存在となっています。

とりわけ、ホームページは、それらの「顔」となるもので、営業などにおいては売り上げなどに直接反映します。

また、インターネット検索では、公開したウエブサイトの内容も評価されるようになって、ホームページ本来の作成手法が重要になってきました。

 

「賢威」は、検索に有利なホームページ作りを支援します。

ネット初心者でも、「賢威」を使う事で、直ぐにでもSEO対策が施されたホームページが作る事ができます。

 

圧倒的な信頼と実績の最新版「賢威 6.2」を、あなたのネットビジネスにお役立て下さい。

ホームページ作成なら賢威(ケンイ)

スマートフォンなどの携帯端末が主流となりつつ今、レスポンシブウエブ対応のホームページが必須となっています。

更に、スマートフォンサイトにおいてグーグル検索では、「スマホ対応」と表示され、グーグルの検索アルゴリズムでも上位表示のための一つの要素になるとアナウンスしています。

このように、SEO対策としても「スマホ対応」は重要です。

賢威6.2は、パソコンサイトや携帯サイトなど表示サイズの異なるホームページでも、最適に表示位できるレスポンシブウエブデザインに対応した、ホームページを簡単に作成できます。

また、賢威は「賢威7」にテンプレートも更新され、「スタンダード版」「コーポレート版」「プリティ版」「ビューティ版」「クール版」など最新版が公開され、売り上げを伸ばすコンテンツマーケティングに強いテンプレートとなりました。

SEOにはその答えがなく、その時代に合わせて絶えず進化していますから、SEO対策も時代にマッチした最新の検索対策が必要です。

賢威テンプレートメーカーとは?

賢威テンプレートメーカーは、通常、HTMLテンプレートと言われる静的ホームページサイトを作成する「テンプレート作成ツール」で、レスポンシブウエブデザインに対応しています。

賢威テンプレートには、5つの基本タイプに分けられ、それぞれで好みのカスタマイズが出来ますから、あらゆるユーザーの望みのSEOに強いテンプレートが作成できます。

コーポレート版テンプレートとは

Joomla SEF URLs by Artio