賢威は2007年に販売が開始されて以降、SEOの効いたホームページ作成において圧倒的な信頼が寄せられてきました。

そして2013年には「賢威6.1」にバージョンアップされました。

今やホームページは個人や企業にとって無くてなならない媒体となり、更に、スマートフォンやタブレットという携帯端末も普及し、ホームページの表示サイズも多様化してきました。

ホームページの表示サイズが限られた携帯端末でも、縦・横、大・小サイズなど、見やすく使いやすくなった分、ホームページの表示も多様化し、もはや、従来のパソコンサイトの様なホームページ作りでは、対応できなくなりました。

そこで登場したのが、レスポンシブウエブデザインというホームページ作成法です。

このレスポンシブウエブになって、パソコンサイトや多様な携帯サイトでの自動的に最適のサイズで表示出来る様になります。

人気のワードプレスがレスポンシブデザインに対応した事で、「賢威」も大幅なバージョンをして「賢威6」として登場しました。

従って、「賢威6.1」の最大の特徴は、レスポンシブウエブデザインに対応した事と言えるでしょう。

そして、今や、グーグルもモバイルフレンドりーに対応している事が検索要素に加えられるとアナウンスしています。

「賢威6」の会員サイトでは、常に新しいSEOを垣間見る事ができますので、皆さんのSEOの効いたホームページ作りに役立てる事ができるでしょう。

Joomla SEF URLs by Artio