今あなたに必要なもの・・・

検索で上位に表示させる事と共に、何よりも売り上げに繋がるSEOです。

これまでお客様の膨大な量のSEO解析してきた結果、得られた最も大切なSEOとは、売り上げを最適化する事。

賢威は、SEOマニュアルと売り上げに繋がるSEOテンプレートです。

大ロングセラーの賢威

 

 

賢威の概要

タイトルタグ、アンカーテキスト、リンク先探し・・・

その部分で大きく差をつけた秘蔵の技!

その技の効果を徹底解説。

検索エンジンのアルゴリズムの変化を予測する、SEO教材のロングセラー。

「賢威流SEOテクニック」は、すべてのSEOの基盤となり、検索エンジンのアルゴリズムがどんな変動しようとも、通用し続けるテクニックが、詰め込まれたPDFファイル。

圧倒的な信頼と実績を誇る「賢威」の『SEOテンプレート』には、第一線のSEOテクニックが、ふんだんに盛り込まれています。

例えば、検索エンジンが好むサイトは、オリジナリティーのあるサイトです

もし、そのソース構造が「検索エンジン好みでないソース構造」の場合、どれだけオリジナリティーのあるサイトでも、そのSEO効果は減少してしまう可能性があります。

賢威テンプレートの編集ができれば、内的SEOに関しては、どんなSEO業者にも負けない力を習得することができると思います。

賢威のメリット

  • ページの作り込みが可能なため、無料ブログよりも高いコンバージョンを期待できる。
  • 自分で作成したサイトの方が、無料ブログよりも信頼感が高い。
  • 賢威テンプレートは他社が簡単に真似できない、独特な内的SEOの仕組みを導入している。
  • 普通のウェブサイトは無料ブログと違い、検索エンジンの「ブログフィルタ」に引っかからない。
  • 賢威を使ったサイト制作で学んだ「Web制作の知識」は、今後のネットビジネスにおいて必須の知識であり、絶対に無駄にならない。
  • 賢威のライセンスをご購入いただければ、賢威テンプレートを使ったホームページ制作会社を起業することも可能。(但し、自社以外のクライアント様のサイトを作る場合は、クライアント様毎にライセンス料が発生いたします)
  • 多くのユーザー数を抱え、SEOやホームページ制作に関しての情報量も膨大な量に達しています。ユーザフォーラムは活発に稼働しております。
  • 賢威のお客様には上級者の方も多数おられ、様々なSEO施策を試してきた方々が発信する情報は、それそのものが価値あるものです。

最近は、モバイルがPCの利用を上回る勢いで増え、SEOもモバイルを意識しなければ、賢威の目的とする、売り上げにつながるサイトになりません。

モバイル用検索ロボットも増え、SEO対策も複雑になってきました。

巷のSEO書籍では決して得られない、「旬」のSEOテクニック賢威をお試し下さい。

 

賢威テンプレートで売り上げに繋げよう

最近、何か調べものをする時にスマートフォンで検索する事が多くなりました。

検索結果が表示された時に、検索結果が調べたい内容のタイトルと概要が表示され、目的のページに辿り着くようになっています。

その多くの人が上から順にチェックしています。

ですから、意図したキーワードで自在に上位表示できるようになると、取りたい仕事が相手からやって来るし、売りたい商品が売れるので、こちらから営業する必要はありません。

店舗であれば一等地にお店を構えるのと同じ効果があります。

今後も、検索サービスはインターネット上での情報収集の主役であり続けることは明らかです。

さらに今は、パソコンよりもスマートフォンやタブレットからのアクセスが増大していますので、それらに対応したWEBサイト作りは欠かせません。

そこで登場したのがレスボンシブWebデザインです。

WordPressやMovableTypeにもレスボンシブタイプのテンプレートがリリースされ、CSSを変えるだけで、パソコンやタブレット、スマートフォン等異なる端末でも、最適に表示されるのです。

そこで、賢威6.1にバージョンにアップグレードされてから、待望のレスボンシブ対応のテンプレートが提供されました。

レスボンシブWebデザインが無い時には、パソコン用サイト、携帯用サイト、スマホサイト、タブレットサイト・・・等それぞれのWEBページを作る必要があり、時には、パソコンサイトのみで他のデバイスは無視するという形となり、それらからの訪問は軽んじてしまっていました。

しかし、今やスマホなどの携帯サイトの検索サイト利用者は、パソコンを上回ってきました。

従って、売り上げに繋げるためには、パソコンサイトの他、携帯サイトが見逃せなくなり、その意味でレスボンシブWebデザインは、時代にマッチしたウエブサイトと言えるでしょう。

 

前述の様に、検索サイトを使って目的のページを探す時、普通、検索サイトが表示している上から、順に下へと調べます。

そして、ページが下へ移動する理由は、

1、目的の内容でない。

2、何となく、ページに惹きつけられない。

3、内容は合っているけれど、他のページを見てみたい。

・・・など、クリック一つで他のページへ移動します。

ですからSEOで上位表示を狙う訳ですが、そのページの内容が重要なのです。

賢威のテンプレートは、土台を提供するものです、中身はあなた自身で作らなければなりません。

売り上げに繋げたいと願うなら、しっかりとした内容のページを作る事が一番大切です。

更に、類似サイトや内容の薄いページは、グーグルのパンダやペンギンアップデードで順位を落とされ、継続して上位表示は望めません

Joomla SEF URLs by Artio